単価で比較!テレアポ代行業者のサービスの質はどう違うのか?

電話営業の成果

自社だけではテレアポの数がこなせない、商談に至るアポイントが獲得できない等テレアポ上の課題に直面した場合、積極的に検討したい手段がテレアポ代行です。

しかし、内部で行っていた業務を外注する場合に気になることと言えばコストですよね。

そこで今回は、テレアポ代行の料金を比較する上で大切に料金単価とサービス内容についてわかりやすくお伝え致します。

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テレアポ・営業代行に使える!企業リストの種類とメリット・デメリット

リスト選びのポイント画像
今回は、テレアポや営業リストに使える企業リストの取得方法についてお話ししたいと思います。
弊社では一般企業情報を取得する場合、主に下記の3種類の方法を使います。
それぞれのメリット、デメリットについて見ていきたいと思います。
病院や大学、市役所など、特殊なリストは違う探し方を
することもありますので、是非ご相談をいただければと思います。
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法人営業で反応が早い新規開拓方法!まだまだ活かせるFAXDM

新規開拓営業ではなるべく時間をかけずに効率よくアプローチをしていきたいものです。

FAXDMを使えば、1日で数千件以上の企業にアプローチすることができ、購買意欲の高い見込み客を短期間で集めることができます。
法人企業の新規開拓でお悩みの方はまずはFAXDMでどのような企業から反応が来るのかを一度試して欲しいです。
まずはFAXDMで購入意欲の高い企業を集めて、どのような業種、企業規模のリストを優先すべきなのか的を絞りやすくなります。

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スクリプトに頼らないコールスタッフのスキルとは?

スクリプト作成

一般的にテレアポを実施されるお客様が成果と捉えておられるのは、面談ができるアポ数と
思われているお客様がほどんどです。
当社の平均アポ率5.9%は業界でも高い実績を上げています。
しかし,テレコールを実施した成果はこのアポの成果だけではないという事と、この成果を上げている
当社のコールスタッフのスキルについてお話ししたいと思います。
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今より確実に、あなたの会社に見込み客を増やす5つのポイント

営業

株式会社soraプロジェクトがテレマーケティングを中心にした見込み客開拓代行から得たノウハウ

今より確実に見込み客が増える5つのポイント”を特別公開します。

セオリー通りにやれば、見込み客は増えるものです。

では、なぜ見込み客が増えないのか?

それは何かが間違っているからです。

その原因は?

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営業リスト作成を効率化!企業リスト業者の比較ポイントとは?

企業リスト作成

新規開拓営業において営業リストは売上を左右する非常に重要な要素の一つです。いかに良質のリストを時間をかけず低コストで手に入れるかを、営業マンなら悩んでいるはずです。

最近ではリスト業者が増えてきており、システムで簡単に条件を設定して検索ダウンロードができるようになっています。

ホームページを検索して1件ずつコピペや紙の企業一覧を手打ちでデータ化などは時代遅れです。

企業リスト作成ツールについてと、業者を比較するときに検討したいポイントを解説します。

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テレアポ代行会社の選び方-成果報酬型・コール課金型・時間貸し型

電話営業の成果

テレアポ業務をアウトソースしてみようと考えられた際に、様々なテレアポ代行会社がありどこに依頼すれば良いか分からない、どのように違うのか分からないという壁にぶつかるクライアント様が多くいらっしゃいます。

今回は、各料金形態の違いやメリット、デメリットをご紹介します。

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