目次
テレアポ代行・インサイドセールス代行
soraプロジェクトのインサイドセールス代行サービス概要
- インサイドセールスとは?
- インサイドセールスのメリット・デメリット
- インサイドセールス業界のポジショニングマップ
- 弊社のサービスの特徴紹介
リサーチコール(電話調査)サービス概要
- リサーチコールとは?
- soraプロジェクトの強み
- リサーチコールのサービス事例
Webマーケティングサービス概要ー
- Webマーケティングにおける各媒体の特徴
- 各媒体の強み
- デジタルソリューションのご提案
- 膨大な施策をいかに行うか
テレアポ・インサイドセールス事例集
テレマーケティング活用事例「人材派遣業」
テレマーケティングを導入した成功事例。お客様の悩みに対する解決するテレアポの施策を事例で紹介。
- 軽作業派遣業
- 専門技術者派遣業
- 設計開発系派遣
- 価格表
テレマーケティング活用事例
様々な業種別のテレマーケティングを導入した成功事例。お客様の悩みに対する解決するテレアポの施策を事例で紹介。
- 食品企画・加工サービス
- 人事担当者の研修サービス
- 成績管理ソフト販売
- Web集客サービス
- 広告掲載募集
- 価格表
テレマーケティング活用事例
業種別のテレマーケティングを導入した成功事例。お客様の悩みに対する解決するテレアポの施策を事例で紹介。
- 人材派遣業
- 広告業
- SaaS企業
- Webサイト制作企業
ノウハウ・テレアポ運用
テレアポ代行会社の選び方
テレアポ代行会社の選定方法・予算と目的から選ぶ方法を紹介。
- そもそもテレアポ代行会社を利用する理由とは?
- テレアポ代行会社の料金体系
- └成果報酬型
- └コール課金型
はじめての営業代行-虎の巻-
テレアポ代行会社の選定方法・予算と目的から選ぶ方法を紹営業代行とは? 各代行の業務範囲・費用や業者の選定方法を解説
- そもそも営業代行とは?種類・市場まとめ
- 営業代行と内製化の比較
- 料金体系と価格相場
- 業者選定の軸と考え方
テレアポ会社が実践している!テレアポの評価基準設定と改善方法
スクリプトの設計方法やテレアポ開始後の改善ポイントを紹介。
- スクリプト設計
- スクリプト内容のまとめ方
- 評価指標の設定と改善のポイント
- モニタリングによるトークの改善
従量課金と成果報酬どっちがいいの?メリット・デメリットの紹介
スクリプトの設計方法やテレアポ開始後の改善ポイントを紹介。
- テレアポ代行会社の課金システムの比較
- 従量課金型テレアポ代行のメリット・デメリット
- 成果報酬型テレアポ代行のメリット・デメリット