テレアポ代行・インサイドセールス代行

soraプロジェクトのインサイドセールス代行サービス概要

  • インサイドセールスとは?
  • インサイドセールスのメリット・デメリット
  • インサイドセールス業界のポジショニングマップ
  • 弊社のサービスの特徴紹介

リサーチコール(電話調査)サービス概要

  • リサーチコールとは?
  • soraプロジェクトの強み
  • リサーチコールのサービス事例

Webマーケティングサービス概要ー

  • Webマーケティングにおける各媒体の特徴
  • 各媒体の強み
  • デジタルソリューションのご提案
  • 膨大な施策をいかに行うか

テレアポ・インサイドセールス事例集

テレマーケティング活用事例「人材派遣業」

テレマーケティングを導入した成功事例。お客様の悩みに対する解決するテレアポの施策を事例で紹介。

  • 軽作業派遣業
  • 専門技術者派遣業
  • 設計開発系派遣
  • 価格表

テレマーケティング活用事例

様々な業種別のテレマーケティングを導入した成功事例。お客様の悩みに対する解決するテレアポの施策を事例で紹介。

  • 食品企画・加工サービス
  • 人事担当者の研修サービス
  • 成績管理ソフト販売
  • Web集客サービス
  • 広告掲載募集
  • 価格表

テレマーケティング活用事例

業種別のテレマーケティングを導入した成功事例。お客様の悩みに対する解決するテレアポの施策を事例で紹介。

  • 人材派遣業
  • 広告業
  • SaaS企業
  • Webサイト制作企業

ノウハウ・テレアポ運用

テレアポ代行会社の選び方

テレアポ代行会社の選定方法・予算と目的から選ぶ方法を紹介。

  • そもそもテレアポ代行会社を利用する理由とは?
  • テレアポ代行会社の料金体系
  • └成果報酬型
  • └コール課金型

はじめての営業代行-虎の巻-

テレアポ代行会社の選定方法・予算と目的から選ぶ方法を紹営業代行とは? 各代行の業務範囲・費用や業者の選定方法を解説

  • そもそも営業代行とは?種類・市場まとめ
  • 営業代行と内製化の比較
  • 料金体系と価格相場
  • 業者選定の軸と考え方

テレアポ会社が実践している!テレアポの評価基準設定と改善方法

スクリプトの設計方法やテレアポ開始後の改善ポイントを紹介。

  • スクリプト設計
  • スクリプト内容のまとめ方
  • 評価指標の設定と改善のポイント
  • モニタリングによるトークの改善

従量課金と成果報酬どっちがいいの?メリット・デメリットの紹介

スクリプトの設計方法やテレアポ開始後の改善ポイントを紹介。

  • テレアポ代行会社の課金システムの比較
  • 従量課金型テレアポ代行のメリット・デメリット
  • 成果報酬型テレアポ代行のメリット・デメリット