All in one sales agent
見込み客を育成し、
継続的
商談機会を創出

soraプロジェクトの
インサイドセールス代行

実績14
営業のプロ

見込み顧客
800万社以上

深い商品理解
スクリプト作成

売り上げアップにこだわる
インサイドセールス代行

メールでのお問い合わせ

資料請求/見積もり

お電話でのお問い合わせ

0120-946-882

テレアポ/アポイント獲得代行までを
ご検討の方はこちら

テレアポ代行サービスについて詳しく見る

soraプロジェクトの
インサイドセールス代行で

営業活動の
様々な課題解決

従来のインサイドセールス代行での
お困りごとを解決します

ーBEFOREー

見込み客のリストはあるが、
アプローチする時間がない

アプローチ方法が属人化し、
営業人材の育成ができない

そもそも見込み客の
獲得・リスト化ができていない

ーAFTERー

営業活動のプロが
御社にかわってリード獲得

経験豊富なスタッフが代行するから、
御社の育成コストは0

14年間の実績で蓄積された
800万社のリストを無料提供

インサイドセールスとは?

内勤の営業がお客様に訪問せずに行う営業活動です。マーケティング活動で獲得したリード(見込み客)に対して、電話やメール、WEB会議でアプローチを致します。アポイントを獲得するだけでなく、お客様の状況ヒアリングや情報提供を通じてサービスを覚えていただき、外勤営業(フィールドセールス)にホットな商談を提供する役割を担っています。

マーケティング

潜在顧客に向けてweb施策や展示会、イベントなどで情報を発信し、自社サービスに興味をもってもらうための活動

見込み客の獲得

インサイドセールス

電話、メール、web会議など社内で見込み客に直接連絡し、需要が顕在化したお客様の商談の設定をする活動

商談機会の創出

フィールドセールス

インサイドセールが獲得した顧客情報をもとに商談へ訪問し、提案、受注、契約をする活動

提案・受注へ

潜在顧客を育成し、商談へとつなげる存在!

独自の法人リスト× 14年の経験
フル活用したインサイドセールス支援

法人向け営業代行
14年の実績

130万コール
800万
から
抽出したリスト

経験豊富な
営業のプロが
高品質なリード獲得

soraプロジェクトの
インサイドセールス代行が

成約を生み続ける
3つの理由

01

有望なリストを
800社の中から抽出

14年間の営業代行実績から生み出された130万コール以上の独自の法人データベースから、商品・サービスの特徴にあわせて、有望な市場・業界を発掘。

さらに、自社のリストだけでなく、様々なリストを使い分け。あくまでもお客様の売り上げのために、顧客ファーストで最適解を導き出します。

02

継続的な
見込み顧客の発掘・育成

目先の利益最大化に加え、長期目線を視野に入れ、電話、メール、web会議など見込み客育成(インサイドセールス)を実施。課題となるリスト枯渇を抑止します。

アポイントを獲得するだけでなく、お客様にサービスを覚えていただき、外勤営業(フィールドセールス)にホットな商談を提供。

03

平均アポ率4.6%の、
圧倒的な営業効率

商品・サービスへの需要の有無から商談タイミングまでを見据えた見込み客を狙い撃ち。無駄な営業工数を削減し、実りある商談へアシスト。

無駄を極力なくしたコール体制で、他者には真似できない、圧倒的な営業効率を実現。

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国内100業種への
総コール数

1,322,340

総見込み客
獲得数

70,430

サービスフロー

マーケティング部(リード獲得)による各集客に対してsoraプロジェクトが電話による見込み度の分析並びに潜在リードの管理を行い、フィールドセールス(訪問/WEB面談でクロージング)へとつなげます。

さらに!

独自の高速スカイPDCAで、
見込み顧客獲得
継続的最大化
実現

PLAN

  • ・ヒアリング、商品理解
  • ・トークスクリプトの作成
  • ・営業チームの構築、スタッフの教育
  • ・リストの作成
  • ・営業体制の構築、必要な資料の準備

DO

  • ・オリジナルのトークスクリプトに
    基づき、
    勤続年数業界最長クラスの
    スタッフが
    コールを実施
  • ・全国の経験豊富な商談担当スタッフによる
    クロージング

ACTION

  • ・改善施策の実施
  • ・変更前後の効果検証
  • ・施策効果を踏まえた
    次回改善施策の考案

CHECK CHECK

  • ・稼働状況をリアルタイムでチェック
  • ・営業状況のレポーティング
  • ・稼働状況のご報告/改善打ち合わせ
  • ・トークスクリプトの見直し
  • ・獲得効率最大化に向けた施策の立案

ACTION

  • ・改善施策の実施
  • ・変更前後の効果検証
  • ・施策効果を踏まえた
    次回改善施策の考案

すべてのフェーズで継続的な改善を行い、
し続ける営業チーム

インサイドセールス事例

  • 人事系ソフト販売会社様

    HP問い合わせ、展示会名刺交換、セミナー参加者に対し、現在の検討度合いのヒアリング。
    興味がない場合でも年単位でのフォローアップを前提にしたスクリプトを作成し、すべて電話でナーチャリング。

  • 旅行エージェント様

    資料請求された方やすでに旅行された方に向けて、現在興味がある旅行先のヒアリング。
    必要に応じて説明会、申し込みのご案内を電話でご案内。

  • OA機器通信販売業社様

    すでに無料版のアカウントに登録されている顧客に対し、ビジネスアカウントへの移行を促進。

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サービス料金表ダウンロード

ご契約後、
最短10営業日でスタート可能!

サービス導入まで

STEP 01

お問い合わせ

メールフォーム、またはお電話よりお問い合わせください。
担当アドバイザーが対応させていただきます。

STEP 02

無料シミュレーション

独自のデータベースと過去の経験則から御社商品のシミュレ
ーションを実施。
レポートをご提出します。

STEP 03

稼働前のヒアリング

リスト、トークスクリプト、商品についての詳細な打ち合わせをコールスタッフを交えて実施します。

STEP 04

本稼働

導入の準備が出来次第、運用を開始。日々のコール・営業状
況はリアルタイムで可視化されます。

FAQ

よくあるご質問

Q

自社に顧客のリストがなくても
対応してくれますか?

+ -

A.

もちろん対応可能です。

弊社のデータベースと他社のデータベースを
併用しリストの作成まで行います。
(様々な企業リストをご用意しております)

Q

キャンペーン期間だけなど、
期間限定でお願いできますか?

+ -

A.

もちろんです。

1ヶ月から対応が可能です。
詳しくはお問い合わせください。

Q

費用感を知りたいのですが、
提案してもらえますか?

+ -

A.

提案させていただきます。

業務内容をヒアリングした上でお見積りを
出させていただきます。

Q

将来的に内製化するために、
オペレーションの構築をお願いできますか?

+ -

A.

可能です。

スクリプトやコールノウハウ、リストなどすべて
ご提供いたします。

Q

トークスクリプトは
事前に用意が必要ですか?

+ -

A.

必要ございません。

弊社側で作成を致します。

Q

依頼してから稼働するまでの期間は
どのくらいでしょうか?

+ -

A.

通常10営業日いただいておりますが、
案件により短縮が可能です。

詳しくはお問い合わせください。

Q

途中経過やアポイント獲得時の
報告は
してもらえますか?

+ -

A.

もちろんです。

事前打ち合わせの段階で報告のタイミングなどを取り決めさせていただきます。
また、経過により改善打ち合わせを途中で提案させていただくケースもございます。

COMPANY PROFILE

会社概要

会社名称

株式会社 soraプロジェクト

所在地

【本社】
〒818-0041 福岡県筑紫野市上古賀3-1-1

【東京営業所】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
パシフィックセンチュリープレイス丸の内 8F

資本金

15,000,000 円

設立日

平成19年3月26日

取り扱い
業種
(一部)

Webサービス、健康診断、顧客サポート、販促物制作・サービス、
保険、イベント誘致、検査、市場調査、
点検、運送・物流、サイト掲載募集、機器販売、スカウト、制度提案、来店促進、卸、印刷、広告出稿、
会員募集、設備導入、人材紹介/派遣、不用品買取、その他、HP制作、研修サービス、旅行代理店、
パッケージソフト、清掃・害虫駆除、モニター募集、コンサルティング、不動産、融資案内、代理店開拓、
仕入れ、セミナー集客、資産運用

MESSAGE

soraプロジェクトのメッセージ

弊社は2007年の設立以来、
テレマーケティングをメイン業務とし、
大手企業様を中心に約2000案件のご依頼を受けて参りました。
お客様のブランドイメージを傷つけないように、
丁寧な架電をモットーとしております。

専門のアドバイザーが、
成果予測と事例の紹介をさせていただきますので、
是非お問い合わせ下さい。
また、成果報酬との違い、過去実績、リストについてなど、
ご不明な点は何でもお答えさせていただきます。

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