インサイドセールス

継続的に売上をあげるための

インサイドセールス代行について

インサイドセールスとは?

内勤の営業がお客様に訪問せずに行う営業活動です。マーケティング活動で獲得したリード(見込み客)に対して、電話やメール、WEB会議でアプローチを致します。アポイントを獲得するだけでなく、お客様の状況ヒアリングや情報提供を通じてサービスを覚えていただき、外勤営業(フィールドセールス)にホットな商談を提供する役割を担っています。

マーケティング

マーケティング

潜在顧客に向けてweb施策や展示会、イベントなどで情報を発信し、自社サービスに興味をもってもらうための活動

見込み客の獲得

マーケティング

インサイドセールス

電話、メール、web会議など社内で見込み客に直接連絡し、需要が顕在化したお客様の商談の設定をする活動

商談機会の創出

潜在顧客を育成し、商談へとつなげる存在!

マーケティング

フィールドセールス

インサイドセールが獲得した顧客情報をもとに商談へ訪問し、提案、受注、契約をする活動

提案・受注へ

このような企業様にお勧め

  • 見込み客のリストはたくさんあるが、アプローチする時間がない。
    例)今までの問い合わせ、訪問や展示会での名刺交換、その他潜在客
  • 見込み客へのアプローチが、営業マン任せになっており一元化できていない。
  • SFAやMAを導入したので、もっとリード管理をしていきたい。

サービスフロー

サービスの特長

「やりたいこと」に応えるスタッフ

平均勤続年数4年1か月のコールスタッフは、多種多様な案件に従事してまいりました。 経験豊富なコールスタッフが、貴社の課題を電話を使って解決いたします。


小規模案件からスピーディーに対応可能

インサイドセールス代行を小規模でお試しされたい企業様向けに1か月から対応しております。また立ち上がりも最短2週間となっております。お気軽にご相談ください。


現場同士のコミュニケーション

弊社では、初期設計や目標設定に時間をかけず、「まず走る」ことを心がけております。 初期検証期間を振り返りながら、設計や目標を貴社とお打ち合わせさせていただくスタイルをとっており、業務期間中は貴社と密にコミュニケーションを取らせていただきます。

インサイドセールス事例

人事系ソフト販売会社様
HP問い合わせ、展示会名刺交換、セミナー参加者に対し、現在の検討度合いのヒアリング。
興味がない場合でも年単位でのフォローアップを前提にしたスクリプトを作成し、すべて電話でナーチャリング。
旅行エージェント様
資料請求された方やすでに旅行をされたに向けて、現在興味がある旅行先のヒアリング。
必要に応じて説明会、申し込みのご案内を電話でご案内。
OA機器通信販売業社様
すでに無料版のアカウントに登録されている顧客に対し、ビジネスアカウントへの移行を促進。

料金

代行業者の料金比較表

項目/会社 soraプロジェクト B社 C社
価格
価格 1人/月 48万円~ 1人/月 70万円~ 1人/月 60万円~
営業範囲
営業範囲 営業訪問 × 営業訪問 ○(別途料金) web商談 ○(別途費用)
事前打ち合わせ
事前打ち合わせ コールリーダー/スタッフ 営業コンサル 営業担当
個人or法人
個人or法人 法人 法人 法人/個人
最低契約期間
最低契約期間 1ヶ月 半年 1年
トークスクリプト
トークスクリプト コールリーダーが作成 営業コンサル 営業担当(別途費用)
リスト提供
リスト提供 基本無料 1件50円 1件20円
コール開始までの期間
コール開始までの期間 1〜2 週間 1ヶ月 2〜3週間
リスト保有数
リスト保有数 800万件 500万件 450万件
Go Top
Go Top
資料請求・お問い合わせ