インサイドセールス資料ダウンロード
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インサイドセールスでトークスクリプトを作成する4つのステップ

インサイドセールスのなかでも、とくに頻繁に行うのが「電話を使ったアプローチ」です。インサイドセールスで使うトークスクリプトは、テレアポとは違ったやり方で作成する必要があります。

この記事では、インサイドセールスでトークスクリプトが必要とされる理由や、具体的な作成手順について分かりやすくご紹介いたします。

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テレアポのスキルアップに役立つおすすめ本10冊をご紹介

テレアポを経験している方であれば誰しも、「断られたらどうしよう…」「アポ確率をもっと高められる方法はないのか」と考えたことがあるかもしれません。テレアポでスキルアップをするためには、成功者から実践的なアドバイスをもらうことが最も効率のよい方法です。

そこでこの記事では、テレアポを学ぶのにおすすめの本を10冊ご紹介します。

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テレアポの成功確率は平均でどれくらい?失敗しないトークのコツ4選

社内で日々テレアポを行っていると、「自社のテレアポ成功確率は低い」あるいは「平均くらいだ」と感じる方も多いかもしれません。平均的な成功確率を知ることで、改善が必要なのかどうかが見えてきます。

この記事では、テレアポにおける平均的な成功確率や、具体的に改善していくための方法をご紹介いたします。

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インサイドセールスで管理すべき4つのKPIとは?ポイントを解説

インサイドセールスの成功の鍵を握るとも言われているのが「KPI」です。しかし、指標として設定すべき項目や、具体的な管理方法が分からない方も多いかもしれません。

KPIを正しく設定することで、組織の方向性が明確になったり担当者のモチベーションが向上したりして、事業を大きく前進させられます。ここでは、インサイドセールスでのKPI設定方法や管理方法についてご紹介します。

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インサイドセールスに向いてる人の4つの特徴とは?

インサイドセールスにおいて最も中心的な役割を担うのが、顧客とやりとりを行う担当者です。しかし、「どのような人が向いているのか」「採用にあたってどのスキルを重視すればいいのか」といった疑問を抱いている方も多いかもしれません。

インサイドセールスに向いてる人の特徴をしっかりと押さえることで、適材適所の人事が可能になります。そこで今回は、インサイドセールスに向いてる人の特徴や、立ち上げ時のポイントなどをご説明します。

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インサイドセールスとフィールドセールスの違いとは?

新しい営業改革の手法として注目されているのが「インサイドセールス」です。しかし、「そもそもインサイドセールスとは何か」「フィールドセールスとの違いは何か」について曖昧な方も多いかもしれません。

今回は、インサイドセールスとフィールドセールスの違いや関係性、導入事例などについて詳しくご紹介いたします。

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インサイドセールスとは?導入に失敗しないための3つの方法

営業活動の新しい方法として注目されているのが「インサイドセールス」です。しかし、インサイドセールスがどういうものなのか、自社でも導入できるのかを疑問に思う担当者も多いのではないでしょうか。

今回は、インサイドセールスとは何か、意味や導入方法などについて分かりやすくご紹介いたします。

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