CASE STUDY

広告マーケティング

女性向け広告掲載募集<宮城県>

顧客層に合ったターゲットを絞り込みアポ率8.0%

<契約内容・実績>

アポ率 8.0%
リスト件数 200件
商材・サービス 女性向けの広告掲載
ターゲット 女性の顧客が多い企業
リスト詳細 スカイリストを使用し、地域・業種で絞り込み
コールの目的 訪問アポイントの獲得

<対策内容・評価>

お客様のお悩み 新店舗のリラクゼーションをオープンさせるにあたって、広告を募集をすることにした。しかし、ターゲットがわからず、開拓の方法もわからなかった。テレマーケティングでのターゲット探しをすることにした。
コールの施策 リラクゼーションは女性専用サロンであったため、女性が多い業種の飲食、美容室、不動産、スクールのリストをスカイリストから抽出。まずは、アポイントが欲しいとのご要望だったので、広告の内容をしっかり話したうえで、興味がある方みたいしては積極的にアポイントを取得していった。
成果 アポ率8%契約2件、資料を持参するなど、将来客が多数。契約がとれ、お店を知ってもらうという活動もできたので、継続してテレアポする必要性を感じていただき、毎月200件のコール依頼をいただきました。

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