CASE STUDY

メーカー

食品企画・加工サービス<宮崎県>

全国各地のターゲットをテレアポで絞り込み効率的に訪問営業 定期的にテレアポを実施し毎回アポ率約20%

<契約内容・実績>

アポ率 18.1%
リスト件数 456件
商材・サービス 食品加工(フリーズドライ)
ターゲット 全国のJA(農業協同組合)
リスト詳細 自社リスト
コールの目的 訪問アポイントの獲得

<対策内容・評価>

お客様のお悩み ターゲットが非常に多いが、営業マンが少ないので 回り切れていない。営業の前工程をアウトソーシングし効率的に営業したい。
コールの施策 JAにターゲットをしぼり、 地元の特産物の有効活用を訴求ポイントにした。
成果 定期的にご依頼され、毎回20%前後の訪問承諾が取れている。 見込みになったリストのみ営業活動すればよいので非常に営業マンの活動が効率的になっている。

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