今日の競争激化するビジネス環境において、営業戦略の革新は企業成長の鍵です。しかし、数名の「ハイパフォーマー」への過度な依存は長期的にはリスクとなります。
そこで、本ウェビナーでは、株式会社soraプロジェクト、株式会社RevComm、株式会社マイナビの3社が結集し、持続可能な営業組織の構築を実現するための営業戦略についてお伝えします。
営業組織全体の安定した成果を実現したい経営者や営業部門のリーダーにとって、本ウェビナーは次世代の営業戦略を探求するための絶好の機会です。この機会をお見逃しなく!
こんな方におすすめ!
・営業成績の偏りに悩む組織のリーダー
・営業アポイントメントの質を改善したい方
・データを活用した営業戦略の構築に苦労している方
・限られたリソースでの営業効率化を図りたい方
ぜひご視聴登録お願いいたします。