本ウェビナーは営業支援のBPOを検討中のマネージャーの皆様を対象としております。
セミナーでは、インサイドセールスとテレアポの違い、IS組織が直面する課題とその解決策、効果的なKPI設定、外部リソースの最適な活用法などを、登壇者同士の交流を通じて知識を共有するディスカッション形式でお届けします。
営業支援のBPOに関する意思決定をより確かなものにするために、実践的なアドバイスも公開!
インサイドセールス組織の運用に関する疑問にお答えします。
こんな方におすすめ!
・営業支援のサービスを検討している
・インサイドセールス組織の中長期戦略に課題がある
・営業支援のBPOについて各社の考えが知りたい
営業担当者の方、マネージャーの方におすすめの内容となっております。
ぜひご視聴登録お願いいたします。
登壇者
株式会社TIMERS
営業本部マネージャー
松村 隆宏
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
DORIRU株式会社
アカウントマネージャー
飯田 裕一郎
新卒から10年以上にわたってアミューズメント業界に従事し、エリアマネージャーを経験。2021年にDORIRUに参画後、カスタマーサクセス・インサイドセールス・マーケティングを経験し、現在はフィールドセールスを担当しながら新規案件獲得部隊のマネージャーを務める。
株式会社soraプロジェクト
営業本部マネージャー
安藤 裕之
自動車ディーラーからキャリアをスタート。年間販売台数100台達成・3年連続メーカー表彰受賞。
その後、大手人材会社で500社以上のエンタープライズ・官公庁の新規開拓営業に従事。
人材業界やセールスマネジメント経験を通じて、医療関連採用スタートアップ企業のセールス部門立ち上げ、ICTソリューション事業/セールス部門の戦略策定、マネジメント全般に携わる。
2022年にsoraプロジェクト東京拠点立ち上げに参画、現在は営業本部マネージャーとしてビジネスサイド全般を管掌。
開催概要
タイトル |
---|
事業責任者必見 インサイドセールス組織構築の鉄則 〜売上に繋がるBPO活用法大公開〜 |
日時 |
2023年8月31日(木) 13:00~14:00 |
開催 |
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
備考 |
|
共催 |
株式会社TIMERS プライバシーポリシー DORIRU株式会社 プライバシーポリシー 株式会社soraプロジェクト プライバシーポリシー |