マーケティング施策の予算を確保したものの、売り上げに還元するまでの間には様々な問題が発生するものです。
例えばリード獲得のための施策をいくら行っても「リードが足りない」という悩みは、
さらに分解し課題を特定しなければなりません。
莫大なマーケ予算を追加するのではなく、根本的な解決を目指す必要があります。
多くの方は「施策」ベースであれこれと考え、改善を試みようと四苦八苦されていますが、
本ウェビナーでは、マーケティング施策を成功させるために真っ先に手を付けるべき重要なコトは何なのか?
を一挙公開!
マーケティングの問題を分解し、マーケティング担当者様の課題を解決に導きます。
こんな方におすすめ!
・自社のマーケティング戦略に疑問を感じている
・マーケ施策をいくらやってもリードが足りない
・いつも短期の業務に追われ中長期戦略に着手できない
マーケティング担当者の方、マネージャーの方におすすめの内容となっております。
ぜひご視聴登録お願いいたします。
登壇者
株式会社soraプロジェクト
デジタルソリューション部
マーケティングディレクター
小池 達也
2019年より人材サービス会社の営業として従事。
2021年よりマーケティング支援会社のディレクターとして提案営業や運用代行を経てsoraプロジェクトのデジタルソリューション事業部にアサインされた。 営業のキャリアにおいて新人賞・VP賞、マーケティング営業においてMVP賞を受賞。
現在は集客やナーチャリング施策の土台となるカスタマージャーニーなどの設計支援からBtoBにおける広告やSNSを活用した施策の支援など幅広いジャンルのマーケティングディレクターとして営業活動を実施している。
開催概要
タイトル |
---|
マーケティング施策を始める前に!絶対にやっておくべきプレパレーション |
日時 |
2023年7月26日(水) 13:00~14:00 |
開催 |
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
備考 |
|
主催 |
株式会社soraプロジェクト プライバシーポリシー |