マーケティング施策の予算を確保したものの、売り上げに還元するまでの間には様々な問題が発生するものです。
例えばリード獲得のための施策をいくら行っても「リードが足りない」という悩みは、さらに分解し課題を特定しなければなりません。
莫大なマーケ予算を追加するのではなく、根本的な解決を目指す必要があります。
こちらのウェビナーでは「インサイドセールスによって解決できるマーケティングの課題」をテーマに、
マーケティングの問題を分解し、マーケティング担当者様の課題を解決に導きます。
こんな方におすすめ!
・マーケ施策をいくらやってもリードが足りない
・社内リソースが確保できない
・いつも短期の業務に追われ中長期戦略に着手できない
マーケティング担当者の方、マネージャーの方におすすめの内容となっております。
ぜひご視聴登録お願いいたします。
登壇者
株式会社soraプロジェクト
デジタルソリューション部
マーケティングディレクター
小池 達也
2019年より人材サービス会社の営業として従事。
2021年よりマーケティング支援会社のディレクターとして提案営業や運用代行を経てsoraプロジェクトのデジタルソリューション事業部にアサインされた。 営業のキャリアにおいて新人賞・VP賞、マーケティング営業においてMVP賞を受賞。
現在は集客やナーチャリング施策の土台となるカスタマージャーニーなどの設計支援からBtoBにおける広告やSNSを活用した施策の支援など幅広いジャンルのマーケティングディレクターとして営業活動を実施している。
開催概要
タイトル |
---|
インサイドセールスによって解決できるマーケティングの課題 |
日時 |
2023年4月24日(水) 13:00~14:00 |
開催 |
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
備考 |
|
主催 |
株式会社soraプロジェクト プライバシーポリシー |