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メールを活用したアポ率アップの仕組みづくり

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インサイドセールス×メールマーケティングのプロが語る!メールを活用したアポ率アップの仕組みづくり

せっかく獲得したリードに対し、ナーチャリングはできていますか?

リードを新規獲得するための営業は重要ですが、継続してナーチャリングを行い適切なタイミングで情報を発信する施策は同じくらい重要だということは様々な営業ノウハウにおいて語られていることです。

しかし、「空いた時間にテレアポのみで営業を行っている」「メールで営業を行うタイミングがなかなか取れない」という声を多く耳にします。


今回のオンラインセミナーではそのような企業担当者様に向けて、アポイント率を向上させる仕組みについてというテーマでお話させて頂きます。

こんな方におすすめです

  • メールも電話も行っているけど、商談化しない
  • 電話をしたいがどんな切り口で電話すれば良いか分からない
  • 効果の出るメールマーケティング手法を知りたい
  • 商談獲得にメールをうまく活用したい

登壇者

株式会社ラクス
西日本営業統括部
メールマーケティングコンサルタント

山崎 有咲(やまさき ありさ)

株式会社ラクスでメールマーケティングサービス「配配メール」
の営業を担当。
前職は大手人材会社の派遣領域で営業に従事し、
自身も飛び込みやテレアポでの新規・既存営業を経験。
介護施設や病院の人手不足解消に携わる。

前職の経験を生かしたお客様の課題に寄り添った提案に強みがある。

株式会社soraプロジェクト
インサイドセールス

中田 博規(なかだ ひろき)

2014年大学卒業後証券・人材・不動産コンサル会社に従事。
有形・無形商材の新規・既存営業を経験、新規事業立ち上げ、アライアンス選定、資金調達、セミナー担当を行う。

2021年より福岡に本社を置く株式会社soraプロジェクトに入社。ABM、セミナー、アライアンス選定、新規案件対応を行っている。

セミナータイトル インサイドセールス×メールマーケティングのプロが語る!
メールを活用したアポ率アップの仕組みづくり
日時 12月21日(水)12:00~13:00
オンライン開催 お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)
参加費 無料
登壇者 株式会社ラクス
西日本営業統括部メールマーケティングコンサルタント
山崎 有咲

株式会社soraプロジェクト
インサイドセールス
中田 博規
備考 ▪PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
▪環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
▪予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。