NEWS

高すぎる営業目標を連続達成する外部リソースの活用方法

NEWS

オンラインセミナー開催のお知らせ

「営業目標が高すぎる。」なんてことはありませんか?

組織として確定した目標を目にした瞬間に、「これ達成できるの、、、?」と、疑問を抱き未達に終わってしまう方は必見です。

目標が未達に終わる多くの原因は、細分化したKPIの設計ができてない事に加え、目標設定時点で自社のリソースを理解した上での戦略を立てられていない事にあります。

今回は、そのような状態を解決するために、「内部リソースの把握の仕方」「外部リソースの活用方法」を追求し、連続的に目標達成できる考え方を伝授。

講師として弊社のインサイドセールス担当倉員(くらかず)が登壇し、KPIの設定方法などを実演。より実践的な内容をお話いたします。

同セミナーを2回開催

こちらのセミナーは同内容を2回開催とさせて頂いております。
ご都合の良い日程をお選び頂き、お申込みください。

こんな方におすすめです

  • 営業目標が高く2ヶ月以上連続で未達な方
  • 目標達成のためのアクションが明確でない方
  • 外部リソースをうまく活用していきたい方

講師

株式会社soraプロジェクト インサイドセールス担当
倉員 孝典(くらかず たかのり)

1993年生まれ。2017年福岡大学卒業後、光通信にてOA機器やHP製作の新規開拓営業を担当。 同社にてテレアポ業務従事し、その後アポイントからの成約率80%を実現。

2019年3月に福岡に本社を置く株式会社soraプロジェクトに入社しインサイドセールス代行営業を担当した後、株式会社スタジアムにて広告やSaaSのサービスのクロージングまでを営業代行として従事。
その中でテレアポからクロージングまでの営業フローへ理解を強める。 2021年11月に株式会社soraプロジェクトに復帰し、インサイドセールスを担当し同社営業組織の基盤として活躍している。

開催概要

タイトル
高すぎる営業目標を連続達成する外部リソースの活用方法
日時
5月31日(火)11:00-11:45
6月2日(木)14:00-14:45
※同内容を2つの日程で行います
開催
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)
参加費
無料
備考
▪ PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
▪ 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
▪ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。