NEWS

1,000社の失敗事例から学ぶ!営業代行成功の秘訣とは?〜チェックリスト作りました〜

セミナー

忙しいあなたに代わって営業課題を分析します!

なぜ、あなたの外注は失敗したのか? 30分徹底的に分析します!


営業活動を”外注”または”社内で完結”したとしても、日々の業務が忙しく振り返って分析する時間はなかなか持てないものです。
しかし、売上目標を達成するためには過去の成果や行動を分析することは重要です。
そこで今回は、インサイドセールス代行の専業会社が1,000社以上の企業からヒアリングした失敗事例の知見をもとに、営業代行を成功に導くためのヒントをご紹介いたします。

こんな方におすすめです

  • インサイドセールスの内製・外注において課題を感じているが、要因の特定ができていない
  • 自社の営業目標を達成するために、外注をどう活用すればいいか知りたい

本ウェビナーでは、soraプロジェクトのインサイドセールス担当である倉員(くらかず)が講師として登壇。
お客様から「外注してもうまくいってない」と相談をされた時、要因を分解すると「そもそも分析していない」という結論に至る事に着目。
要因を洗い出すためのチェックシートを用いて、外注の失敗を防ぐには何をするべきかお伝えいたします。

また、本ウェビナーをご試聴・アンケートにご回答いただいた方には
課題分析チェックシート&企業リスト1,000件を無料でお送りいたします。

自社の営業活動において内製もしくは外注でどこに課題があるか分析でき、最も効果的な次の打ち手が見つけられるセミナーとなっておりますのでぜひご視聴ください。

同セミナーを2回開催

こちらのセミナーは同内容を2回開催とさせて頂いております。
ご都合の良い日程をお選び頂き、お申込みください。

講師

株式会社soraプロジェクト インサイドセールス担当
倉員 孝典(くらかず たかのり)

1993年生まれ。2017年福岡大学卒業後、光通信にてOA機器やHP製作の新規開拓営業を担当。
同社にてテレアポ業務に従事し、その後アポイントからの成約率80%を実現。

2019年3月、福岡に本社を置く株式会社soraプロジェクトに入社しインサイドセールス代行の営業に従事。その後、株式会社スタジアムで営業代行として広告やSaaSサービスの提案〜クロージングまでを経験。その中で、テレアポからクロージングまでの営業フローへ理解を強める。
2021年11月、株式会社soraプロジェクトに復帰。現在はインサイドセールスを担当し同社営業組織の基盤として活躍している。

開催概要

タイトル
1,000社の失敗事例から学ぶ!営業代行成功の秘訣とは?〜チェックリスト作りました〜
日時
12月7日(水)13:00-13:30
12月8日(木)13:00-13:30
※同内容を2つの日程で行います
開催
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)
参加費
無料
備考
▪ PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
▪ 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
▪ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。