インサイドセールス組織の立ち上げを検討・模索している方必見!
営業組織の目標達成において、商談化率を高めることは重要です。
その為にインサイドセールス組織の立ち上げを検討・模索している営業責任者の方が多くいらっしゃる事は近年珍しい事ではありません。
しかしながら、立ち上げを行ったものの思うように商談数が増えず、ボトルネックの特定に苦戦されている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のウェビナーでは、pickupon株式会社より中冨氏、株式会社soraプロジェクトより安藤氏が登壇し、
・自社営業組織のKPI再設計
・中長期で内製を目指す外部ベンダーの活用方法
・CTIを活用し、データドリブンでPDCAを回すフローの構築方法
を一挙解説いたします。
今年度こそ、緊急度は低いが重要度の高いKPI設計の見直しを行い、営業組織の目標を再現性高く着実に達成していきませんか?
こんな方におすすめです
- インサイドセールス組織の立ち上げを検討している営業責任者
- 立ち上げが上手くいかず戦略設計の上流工程を見直したい事業責任者
- 短期的に商談数を増やすための具体的な施策を知りたいインサイドセールス担当者
登壇者
pickupon株式会社
マネージャー
中冨 蔵
株式会社リクルートにて情報誌の営業及び、マネジメントを7年経験。 その後、人材サービス企業(ベンチャー)、マーケティング支援(東証プライム上場企業)、IT系(スタートアップ)と幅広い業界で営業責任者を経験。管掌役員を務める。
株式会社soraプロジェクト
営業部マネージャー
安藤 裕之
自動車ディーラーからキャリアをスタート。3年連続メーカー表彰受賞。 その後、大手人材会社で500社以上のエンタープライズ・官公庁の新規開拓営業に従事。 人材業界やセールスマネジメント経験を通じて、医療関連採用スタートアップ企業のセールス部門立ち上げ、ICTソリューション事業/セールス部門の戦略策定、マネジメント全般に携わる。
2022年にsoraプロジェクト東京拠点立ち上げに参画、現在は営業本部マネージャーとしてビジネスサイド全般を管掌。
開催概要
タイトル |
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商談化率2倍を実現する顧客起点のインサイドセールス設計とツールを使った実践 |
日時 |
2023年3月22日(水) 13:00~14:00 |
開催 |
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
備考 |
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共催 |
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