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出展企業のホンネ〜オンラインイベントってぶっちゃけ成果出るの?〜

セミナー

費用対効果の見えづらい「オンライン展示会」は、どのような取り組みを行えば成果が出るのでしょうか?

新型コロナウイルスによる影響で一気に認知が拡大したオンライン展示会は、費用対効果の見えやすいWeb広告に比べ成果を知ることが難しく苦戦している企業様が多いと耳にします。

本セミナーでは、「ぶっちゃけ今オンライン展示会はどうなのか?」を
“BOXIL EXPO”主催・スマートキャンプ株式会社のEVENTカンパニーCEO高橋氏と株式会社soraプロジェクトで対談。

2022年に2回開催されたBOXIL EXPOに参加したsoraプロジェクトの出展効果を、良い部分も失敗した部分も大公開します!マーケ施策の見直しだけでなく、展示会に対する営業体制についても参考にして頂ける内容となっております。
オンラインイベント主催者&参加企業の赤裸々な対談にぜひご期待ください。

こんな方におすすめです

・オンライン展示会の具体的な成果を知りたい方

・展示会フォローに課題を感じているマーケ・営業担当者の方

・マーケ・セールス活動をより効果的かつ効率的に行いたい経営層や経営企画部の方

登壇者


スマートキャンプ株式会社
執行役員
EVENTカンパニーCEO 
髙橋 洸平 (たかはし こうへい)

新卒で日本生命保険相互会社に入社後、国内リーテイル領域の戦略策定に従事。2018年2月スマートキャンプに入社し、「BALES」の統括や「BALES CLOUD」のサービス推進などを通じてインサイドセールス事業を牽引。2019年のオフラインイベント「SCTX 2019」に関わったのち、オンライン展示会「BOXIL EXPO」を立ち上げ、2020年12月にEVENTカンパニー新設に伴いカンパニー長、2021年6月執行役員就任。


株式会社soraプロジェクト
代表取締役
樋口 裕貴 (ひぐち ゆうき)

福岡発のインサイドセールス支援会社、soraプロジェクトの代表。
スタートアップから外資大手まで3,500件以上の営業支援プロジェクトの実績を持つ。
営業活動でお困りの会社様にターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得など、新規開拓の実行支援が専門分野。

インサイドセールスについてのイベント開催の他、YouTube動画に登壇するなど、積極的に情報発信している。


株式会社soraプロジェクト
インサイドセールス
倉員 孝典 (くらかず たかのり)

新卒で光通信に入社後、OA機器やHP製作の新規開拓営業を担当。
同社にてテレアポ業務に従事し、アポイントからの成約率80%を実現。
2019年、株式会社soraプロジェクトに入社しインサイドセールス代行の営業に従事。その後、株式会社スタジアムで営業代行として広告やSaaSサービスの提案〜クロージングまでを経験。その中で、テレアポからクロージングまでの営業フローへ理解を強める。
2021年11月、株式会社soraプロジェクトに復帰。現在はインサイドセールスを担当し同社営業組織の基盤として活躍している。

開催概要

タイトル
出展企業のホンネ〜オンラインイベントってぶっちゃけ成果でるの?〜
日時
2月2日(木)13:00〜14:00
開催
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)
参加費
無料
備考
▪PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
▪環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
▪予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
共催

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