
<受注直結の実践ノウハウを公開!>
現代のビジネス環境は変化が激しく、日々めまぐるしく新たな施策や手法が生み出されています。
その中で「とりあえず新しい施策をやってみたところ、足元の数字は取れたが売上や受注には繋がらなかった」というご経験はありませんか?
その原因の一つとして、マーケティング・セールスの全体設計が欠けており、各施策が単発で終わってしまっていることがあります。
本ウェビナーではリード獲得~受注までの一連の流れの中で、SEO・ホワイトペーパー・MAツール・セールスの4つの分野について解説します。
こんな方におすすめです
- 施策を“点”ではなく“線”でつなげるマーケ〜セールスの全体設計を学びたい方
- マーケで獲得したリードを受注までつなげていくための方法を知りたい
- 一定数のリードは獲得できているものの、営業にうまくパスできておらず商談に繋がらない方
開催概要
タイトル |
---|
受注につなげるBtoBマーケ〜セールスの設計図|よく陥りがちな”なんとなく施策”からの脱却 |
日時 |
2025年7月1日(火) 11:30~13:00 |
開催 |
オンライン・お申し込み後、開催日に別途視聴URLをお送りします(Zoom) |
参加費 |
無料 |
備考 |
|