NEWS

受注につなげるBtoBマーケ〜セールスの設計図|よく陥りがちな”なんとなく施策”からの脱却

セミナー


<受注直結の実践ノウハウを公開!>

現代のビジネス環境は変化が激しく、日々めまぐるしく新たな施策や手法が生み出されています。
その中で「とりあえず新しい施策をやってみたところ、足元の数字は取れたが売上や受注には繋がらなかった」というご経験はありませんか?
その原因の一つとして、マーケティング・セールスの全体設計が欠けており、各施策が単発で終わってしまっていることがあります。

本ウェビナーではリード獲得~受注までの一連の流れの中で、SEO・ホワイトペーパー・MAツール・セールスの4つの分野について解説します。

こんな方におすすめです

  • 施策を“点”ではなく“線”でつなげるマーケ〜セールスの全体設計を学びたい方
  • マーケで獲得したリードを受注までつなげていくための方法を知りたい
  • 一定数のリードは獲得できているものの、営業にうまくパスできておらず商談に繋がらない方

開催概要

タイトル
受注につなげるBtoBマーケ〜セールスの設計図|よく陥りがちな”なんとなく施策”からの脱却
日時
2025年7月1日(火) 11:30~13:00
開催
オンライン・お申し込み後、開催日に別途視聴URLをお送りします(Zoom)
参加費
無料
備考
  • PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。