
経営者・CMO・営業責任者必見!
今まさに企業の現場で起きている様々な問題・課題をテーマに、識学はマーケティング戦略、soraプロジェクトは営業組織にフォーカスを当てたセッションをお届けします。
最後には、両社がマーケと営業の立場で火花を散らすトークディスカッションも。本ウェビナーを通して、自社のマーケ・営業組織ですぐに実践できる4つの方法を学んでいただけます。
こんな方におすすめです
- マーケティングが組織として機能していない
- 営業の役割分担が明確でない
- スタープレイヤー依存型のチーム構成になっている
- コストをかけて獲得したリードを無駄にしている
- 数値化を前提とした営業戦略が立てられていない
- 顧客理解ができておらず営業活動が『台本読み』になっている
開催概要
タイトル |
---|
戦略が無いから機能しない残念な営業組織から脱却する4つの方法 |
日時 |
2024年8月22日(木) 11:00~12:00 |
開催 |
オンライン・お申し込み後、別途視聴URLをお送りします(Zoom) |
参加費 |
無料 |
備考 |
|