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マーケティングオートメーションとは


テレアポにおける「リスト精度」「アポ率」を向上させる支援ツール!

営業効率向上の3つのポイント

リスト作成不要

HPを訪問した企業とその企業情報を表示。 絞り込まれた営業リストが自動で完成!

ホットなタイミングで電話営業

HP訪問企業の行動フローがわかるため、最もホットなタイミングでアプローチが可能!

訴求点がわかる

相手が閲覧したページがわかるので、何を必要としているかを把握した上でアプローチ可能!

HP企業を発見する仕組み、 お手頃な導入費用
詳細資料でご覧いただけます。

実は見込み客を見逃している!

ニーズのある見込み客を
他社に取られていませんか?

BtoB向けサービスを購入するとき、ほとんどの企業が「検討時期」にHPを見てサービスの情報収集をしています。そして、役立つ情報を提供した企業に依頼するといわれています。
よって、見込み客を獲得するには、「検討時期」に他社より速く有効な情報を提供する必要があります。

 

マーケティングオートメーションは、ホームページへの訪問企業の電話番号などを取得することができます。つまり、これまで、把握できなかった検討時期の見込み客に直接アプローチできます。


早期に検討客を囲い込むことで、競合他社と差をつけることができます!

マーケティングオートメーションを使えば、、、
見込み客を早期発見!
的確なアプローチが可能に!

検討中企業の【企業名】【電話番号】などがわかるため、簡単に営業リストを作成。


閲覧ページ滞在時間を簡単に把握。お客様が何に興味をもっているのかがわかる。

問い合わせ客の何倍もの見込み客を
マーケティングオートメーションで可視化!
しかも、
見込み客の行動に合わせて
タイムリーなアプローチが可能!

マーケティングオートメーションを使えば、、、
マーケティングを支える機能も充実!
しかも、シンプルで操作が簡単!

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0120-77-8939

株式会社soraプロジェクト
フリーダイヤル:0120-77-8939
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