ISSUE
新規営業活動において
こんなお悩みは
ありませんか?
こんなお悩みは
ありませんか?
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悩み
キャンペーン時の
一度きり購入客が多い希望新たな商品開発の為に
ヒアリングしたい -
希望
新商品を既存顧客に
周知したい悩み定期継続率が
あまり高くない
SERVICE
D2C業界特化
アウトバウンドとは
アウトバウンドとは
売上増加に繋がる
3つのコール
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休眠コール
休眠顧客リストに対して架電を行い再購入や別商品のご提案。休眠顧客にメールを送るだけでは伝えきれない内容も余すことなくお伝えが可能です。
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アップ・クロスセル
コール既に継続的な優良顧客に対して新商品や他の商品をご案内いたします。
LTV向上の為に顧客ロイヤリティの引き上げは必須です。こちらでは無理な押し売りなどはせずご案内ベースでのお伝えを行います。 -
カゴ落ち
フォローアップコールカートに商品を入れたまま離脱した顧客へ電話で購入を促す施策です。
1度カゴまで入れた購入意欲の高い見込み客に直接アプローチできるため、売上増加に大きく繋がります。
また、疑問点や不安点を解消することで顧客満足度やリピート率の向上にもつながります。
アウトバウンド
支援の全体像
PDCAを回し
継続的な改善を実施!

納品物
貴社の資産やノウハウに!
- アウトバウンドの
ノウハウ -
- 営業戦略(ターゲット×切り口)
- 営業戦略のテストマーケティング結果
- アプローチリスト
- トークスクリプト


アウトバウンド
体制
- 貴社専属のプロジェクト責任者が着任
- 営業・スーパーバイザー・リーダーが定期的にご報告
- 定例以外でも進捗はタイムリーに報告できる体制を構築

コールスタッフ
管理/改善
「人」に頼らずアポが取れるよう
スタッフのコールスキルを可視化し管理and改善PDCAを回します。
1w (4/1〜4/5) |
氏名 | 稼働時間 | コール数 | CPH | 成果 | 成果率 | CPA |
---|---|---|---|---|---|---|---|
コールスタッフA | 25 | 325 | 13.0 | 6 | 1.8% | 0.24 | |
コールスタッフB | 20 | 272 | 13.6 | 5 | 1.8% | 0.25 | |
コールスタッフC | 23 | 253 | 11.0 | 3 | 1.1% | 0.13 | |
コールスタッフD | 30 | 426 | 14.2 | 6 | 1.4% | 0.20 |
2w (4/8〜4/12) |
氏名 | 稼働時間 | コール数 | CPH | 成果 | 成果率 | CPA |
---|---|---|---|---|---|---|---|
コールスタッフA | 25 | 345 | 13.8 | 8 | 2.3% | 0.32 | |
コールスタッフB | 20 | 280 | 14.0 | 6 | 2.1% | 0.30 | |
コールスタッフC | 23 | 253 | 11.3 | 3 | 1.1% | 0.13 | |
コールスタッフD | 30 | 426 | 14.3 | 6 | 1.4% | 0.20 |
FLOW
実施までの流れ
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お問い合わせ
メールフォーム、またはお電話よりお問い合わせください。担当アドバイザーが対応させていただきます。
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無料シミュレーション
独自のデータベースと過去の経験則から御社商品のシミュレーションを実施。レポートをご提出します。
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稼働前のヒアリング
リスト、トークスクリプト、商品についての詳細な打ち合わせをコールスタッフを交えて実施します。
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本稼働
導入の準備が出来次第、運用を開始。日々のコール状況はリアルタイムで可視化されます。
PLAN
プランのご案内
プランに関しては、3パターンございます。ご状況や成果見込みからご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
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PLANA固定費のみ
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PLANB完全成果報酬
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PLANC固定費+成果報酬
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