電話営業・コールセンターの研修サービス

株式会社soraプロジェクト

0120-77-8939

メールでのお問い合わせフォーム
   

テレマスタッフ研修

研修内容

  • 対象者:テレマスタッフ、電話営業担当者
  • 総研修時間:27時間(約4日間)
  • <内容>
    少人数アウトバウンドコールセンターを作りたい企業様向けの実践が含まれた研修プログラムです。 当社のコールシステム「スカイポイント」を利用して、しっかり営業を強化したい方向けの研修制度になります。終了後には、貴社のコールセンターが構築できます。

研修カリキュラム-例

研修日数と教科項目のサンプル

日数 教科項目
1日目 現状把握と目標作成
正しいアポイントメントを取るための基本研修
ターゲットの絞り込み方
成果を出すスクリプト
2日目 断りに対しての突破法
売上に直結する情報取得
録音で自分のトークを聞いてみる
相手の本音を引き出すトークの練習
3日目 コール実践。相手の言葉から相手のほしい情報を探す
実践後の課題と改善
必要な記録・必要でない記録
4日目 情報の分析で市場の課題を知る
問合せを増やすコール設計の作成
総括
1週間後 スキルアップ研修(ビデオ指導)

研修費用-例

研修人数あたりの費用と助成額

研修人数 研修費用 助成額(正規社員)
※下段は、賃金助成
助成額(非正規社員)
※下段は、賃金助成
助成額計 実質ご負担額 助成額計 実質ご負担額
1名 240,000 70,000 +10,800 159,200 100,000 +21,600 118,400
2名

270,000

70,000

+21,600

178,400

200,000

+43,200

26,800

3名

300,000

70,000

+32,400

197,600

300,000

+64,800

-64,800

4名

330,000

70,000

+43,200

216,800

330,000

+86,400

-86,400

コールセンター研修のお問い合わせ