電話営業・コールセンターの研修サービス

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コールスキルアップ研修

研修内容

  • 対象者:テレマスタッフ、営業担当者
  • 総研修時間:8時間(約3日)
  • <内容>
    テレマスタッフ研修を受講した後、録音サンプルのモニタリングによる電話でのトーク指導。 1サイクルを「4時間・2時間・2時間」とし、初回の4時間で初期段階の断りに対して10-20の録音サンプルから、問題点を洗い出し、改善指導を行う。 その2日後、改善が行われているか?新たな課題はないかの確認を2回繰り返しスキルアップを行う。

研修カリキュラム-例

研修期間と教科項目

研修期間 教科項目
1日目(4h) トークのロールプレイング・録音
録音のモニタリング
改善点の洗い出しと目標設定
改善策・トークの練習
2日目(2h) 録音のモニタリング・改善点の洗い出し
改善策・トークの練習
3日目(2h) 録音のモニタリング・改善点の洗い出し
改善策・トークの練習

研修費用-例

研修人数あたりの費用と助成額

  • 助成金適用不可
  • 価格:1サイクル31,200円
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