電話営業・コールセンターの研修サービス

株式会社soraプロジェクト

0120-77-8939

メールでのお問い合わせフォーム
   

電話営業研修

研修内容

  • 対象者:テレマスタッフ、営業担当者
  • 総研修時間:20時間(約3日)
  • <内容>
    電話を使って営業の為のアポイントや情報を取るスキルを習得する研修です。スクリプト作成やコール実践があるため研修終了後には即、戦力になります。

研修カリキュラム-例

研修期間と教科項目

研修期間 教科項目
1日目 課題の洗い出しと目標作成
コールスタッフ基本研修
ターゲットの絞り込み方
2日目 成果を出すスクリプト
断りに対しての突破法
リサーチ項目と回答
トークの練習
3日目 コール実践と改善
何をどこまで記録で残す?
どんな情報が成果につながる?
見込み客をファンにする営業ステップ

研修費用-例

研修人数あたりの費用と助成額

研修 人数 研修 費用 助成額(正規社員) 助成額(非正規社員)
助成額計 実質 ご負担額 助成額計 実質 ご負担額
1名 170,000 56,000 +8,000 105,400 100,000 +16,000 54,000
2名

200,000

66,600

+16,000

117,400

200,000

+32,000

-32,000

3名

230,000

70,000

+24,000

136,000

230,000

+48,000

-48,000

4名

260,000

70,000

+32,000

158,000

260,000

+64,000

-64,000

コールセンター研修のお問い合わせ