電話営業・コールセンターの研修サービス

株式会社soraプロジェクト

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電話営業研修の3つのメリット

助成金を活用し、費用をかけずにスキルアップ

27時間の研修を3名受けた場合
最大372,000円の助成

非正規社員であれば1名につき最大12万円ほど助成可能であり、3人以上であれば費用がかかりません。正規社員に対する助成金もございます。
弊社にて、人材研修をご依頼の企業様には助成金申請手続きのサポートも行っています。 詳しくはご相談ください。

契約重視のアポイントを獲得するためのコミュニケーション力を伸ばす

相手の現状を引き出す会話力をつける

最終的な目的が契約であるとすれば、テクニックに頼ったアポイントではなかなか契約にまで至らないことがあります。
その理由は契約に至るために重要な情報取得(需要度リサーチ)が軽視されたアポイントだからです。
会話を続ける力があれば、必要な情報を取得することで、需要度の高いアポイントに繋げることが出来ます。相手に響くプレゼンテーションを可能にします。

問題を打開するオーダーメイドカリキュラム

営業の状況についてお聞かせください

ほとんどの企業が体系的なマニュアルがなく、成果が出せずに電話営業に苦手意識を持ったり、電話営業の活動自体をやめてしまう企業もあります。
企業によって様々な問題点が存在します。「営業を全くやったことがない」「電話で何を話していいのかがわからない、電話するターゲットが絞れない」「電話営業をやっているがフィードバックがなくやりぱなしになっている」などが原因としてあげられると思います。まずは、何から着手するべきなのかが重要となってきます。
弊社の講師がお客様の営業課題の状況をヒヤリングし、必要な部分を重点的に育成できる研修カリキュラムをご提案いてします。

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