BtoB専門テレアポ代行が選ばれる理由

アポ率の高さ

アポ率の平均は「4.6%」です。 弊社のアポ率が高い理由は、会話によるコールにあります。又、弊社では新人でも 3 か月でアポ率を上げられる教育の仕組みを持っております。

リピート率の高さ

新規でご利用された方の約80%がリピートしていただけます。その理由としてアポ率の高さだけでなく フォロー体制とスタッフに対しての信頼感(安心感)もございます。 また、報告シートもPDFにて当日の夕方にはメールで届きます。

コールスタッフの資質

募集の段階で2次面接をし、資質を見極めます。経験や実績はあまり関係ありません。
また雇用したスタッフの離職率も大変低く、コールセンター特有の入退社の頻繁さはありません。
法人営業専門に経験を積んでおりますので、電話マナーの質や情報取得のスキルのレベルは非常に高いです。

スクリプト

弊社が用意するスクリプトは、システムの中に基本構成されており、それをクライアントに合わせて加工するというものです。また、スクリプトを含む「3部構成」を用意します。これが高いアポ率、会話ができるスタッフ育成の要因だと思います。

オリジナルシステム

当社で開発したシステムは、他社のテレアポシステムの概念を真似ずに開発しております。また戦略がいたるところに導入されております。リサーチ情報などもワンクリックで記録できるようになっておりますので充実した情報提供ができます。

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